人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティックMr.FOX




ファンタスティックMr.FOX_d0249678_12125891.jpg



アニメやパペットにはあまり興味がない

でも開始10分ぐらいで、わあ!狐になりたいかも!と思いました

それぐらい素敵

パペットの表情がすごく良い

それぞれの動きや顔を見ているだけでも楽しいですし、

セリフはいちいち面白い

音楽がドラマチックに盛り立てる

キャッチーな曲が多くともしつこくならない


ウェス・アンダーソンは本当に趣味が良いなあ

ぜひお友だちになりたいです


DVDの特典を読んでいると、大変なこだわりと構想期間を経て製作されたそうで、

さすがに完成度が高い

そこまでやるのか、というぐらい一種変質的なまでのこだわりがあるからこそ

共鳴するスタッフも集まり、良い作品が出来るのだろうなと思いました




ゴールデンウィークにおすすめの名作!

気分の良くなる映画です





by 96770 | 2013-04-29 12:40 | シネマテーク
<< 評決 実際の事件をもとにした映画 『... >>