人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜超特急 あとがき



帰国

なかなか日本に体が馴染みません

頭の中はずーっとインド

"インド病診断テスト"に因ると

インド病病原体レベル

他の人にも感染させる危険があるそうです




インドについて調べる毎日

その中で思わぬ人と再会しました

リシュケシュ 宝石 詐欺 サニー

などのキーワードで検索していると、

なんとネパールで、

サニーというインド人に騙された日本人の方のブログが!!!

そこに載せてある写真を見ると、

我々がリシュケシュで出会ったサニーの顔があるではありませんか!

サニーはネパールでも仕事をしていると言っていましたし

そこに書かれている宝石の話は

私たちがリシュケシュで聞いたこととそっくり

パスポートのコピーを見せられたところも同じ!

こんなこともあるんですね

無事でよかったです

ちなみに、日本に行ったら連絡するね

と言っていたジュエルくんから連絡はありませんでした

教えてくれていた連絡先も間違っていました

ちょっと残念だけど、今では良い思い出です









それでは、また次の旅で
by 96770 | 2012-10-21 21:20 | travel
<< THE BURNING HOUSE 深夜超特急 インド・コルカタ後編 >>