人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーナイトフィーバー


フォーエバーフィーバーが思いの外面白かったので

夜中に自転車を走らせ思わず借りに行きました

『サタデーナイトフィーバー』

サタデーナイトフィーバー_d0249678_2252484.jpg


ジョン・トラボルタ

この顔ですからいくらなんでもと思いきや

もうモテモテ

芸は身を助けるものですね



青春にディスコにダンスのアップテンポなハッピー映画かと思っていましたが

フォーエバーフィーバーから一転

まさにシリアスな社会派でした

観る順番はやはり

サタデーナイトフィーバー → フォーエバーフィーバー

でしたね!

家族の雰囲気やポスターなど意外と真剣にコピーされていました


さすがにトラボルタのダンスは圧巻、もっと観ていたい!

キレが違います

TVの前で踊っちゃうこと請け合いですが

これはダンスだけでなくサイドストーリーがしっかりとした映画



貧しさと教育のなさ

若者独特の無知で軽卒な行動

観た後にダンスの爽やかさよりもずっしりと重いものが残る映画でした





でも一番怖いのはトラボルタのぴちぴち黒ビキニパンツ姿!
by 96770 | 2012-08-23 23:06 | シネマテーク
<< 200本のたばこ フォーエバーフィーバー!!! >>