人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングオーバー!? × ハングオーバー!

笑えないコメディのご紹介

『ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイト』

ハングオーバー!? × ハングオーバー!_d0249678_145156.jpg


悪意すら感じる、否、悪意しか感じられないこのタイトル

ハングオーバー面白いから!とおすすめしていただいて観たのに、

1㍉も面白くない!嫌悪感

これはコメディではありません

途中でオカシイと思い、調べてみると真っ赤なニセモノ

間違えている人が続出のようで

願わくばこれ以上被害者が出ませんように...



ツタヤさんにDVDを交換していただいて、

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

観ました!

面白かったー!!!

ハングオーバー!? × ハングオーバー!_d0249678_1415383.jpg


とくに言うことはありませんが、エンドクレジットの写真は最高!

とにかく観て頂ければと思います

赤ちゃんの表情が良い味出してる

NG特集を観るとやっぱり映画っていいな~としみじみ

笑えるコメディはいいもんですね!

すがすがしい、イイ笑いです
by 96770 | 2012-03-10 14:19 | シネマテーク
<< ハングオーバー!! オリエント急行殺人事件 >>