「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

銀座千疋屋フルーツパーラー


憧れの、夢にまでみた、これが、

銀座千疋屋フルーツパーラーのフルーツサンドです

d0249678_1102759.jpg


あまおうジュースを添えて

至福の時



銀座は遠い、そんなあなたにおすすめ

京都大宮のヤオイソフルーツパーラーのフルーツサンド

こちらも良い仕事してますねえ~
[PR]
by 96770 | 2012-02-29 01:13 | 食堂

Francesco Vezzoli

今、注目すべきは Francesco Vezzoli

以前花椿でも紹介されていました、イタリア出身の芸術家

まずはこれをご覧ください(できればフルスクリーンでお願いします)




綺麗!綺麗!お洒落!

この完成度の高さ、センス、思わず溜息


彼は実在しない香水の宣伝や

実在しない映画の予告編を造る芸術家です

“実在しない映画” もうその言葉だけでお洒落



お次はGreed<欲望>という香水の宣伝



ナタリー・ポートマン、ミシェル・ウィリアムズ主演

監督はなんとロマン・ポランスキーに依頼

そして香水のラベルがご本人

高価な香水と、それを購入する消費者への皮肉だそう

粋ではありませんか、ねえ!



〆はレディー・ガガ主演、ミュージカル予告編



観たい!

なんて豪華ないたずらなんでしょう

先日はパリのイエナ宮にて、24時間限定の美術館を開いたとか


今後の活動にも目が離せません
[PR]
by 96770 | 2012-02-04 15:38 | ギャラリー

ズーランダー!!!!!

オレンジモカフラペティーノォー!

d0249678_1355094.jpg

nobちゃんオススメありがとう!

『ズーランダー』観ました!

面白い!

もう、バカ

これはなかなか説明が難しい

なんせくだらな過ぎて、あまりご紹介すると私の方が滑ってしまいます

ベン・スティラーちょっと好きになっちゃうね

ズーランダーセンターの銅像に、彼の優しさがにじみ出ていました


とりあえず誰かと一緒に観て、ゲラゲラ笑って

次の日も「地球より~」とか言っちゃって

ブルースティールでキメたい映画です

すぐに使えるネタ満載!

d0249678_1481590.gif


カメオ出演の有名人探しも楽しい!

特典映像も楽しい!

ロングバージョン集のやり過ぎ感がおすすめ

くだらないながら合計30分ぐらいありそうな特典映像、

全て拝見させていただきました




次は『ドッジボール』かしら!


ベン・スティラー、ハマりそうな予感
[PR]
by 96770 | 2012-02-04 14:15 | シネマテーク