人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!



超エリート警察官エンジェルは、その優秀さ故に全同僚たちから疎まれド田舎へ左遷

サンドフォードはベスト・ヴィレッジ賞に何度も輝く犯罪とは無縁の村

ところがある日、殺人事件が起こる


なんて書くと一見サスペンスアクション警察ものっぽいですが、なんのその

ややホラー気味の爆笑ブラックコメディ!


『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!』


ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!_d0249678_19192330.jpg



倫理観を疑うギョッとする笑い でも大爆笑

さすがイギリス

アメリカンな笑いに飼いならされていた自分に気がつきます



そういえば、イギリスって ゾンビ×コメディ 映画が多いなと思っていましたが、

ストレスが溜まっているのかな

本作も一応アクションコーナーにあったのですが、ちょっとホラー寄り

殺され方が残忍残虐 でもギリギリ笑えちゃう辺り絶妙

死体で笑いをとりにくる精神に脱帽です



『宇宙人ポール』と同じ主演&脚本で、ポールも面白かったけど、

でもコッチの方がドスが効いてます!




監督も主演2人もセンスがキレキレ

とりあえず今週末はこれで決まりでしょう

今すぐツタヤへ!

出来れば予告編も観ないで予備知識無しで飛び込んで欲しい作品

お気に入りのシーンが予告編に出て来ちゃうから、予告編を見ないで本編を観てね
by 96770 | 2013-06-14 19:45 | シネマテーク
<< 面白そうな映画発見 デミアン >>