人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト・フレンズ・ウェディング


ジュリア・ロバーツが悪い奴よ、あっぱれ!

もう少し早く気付いてなりふり構わず行けたらよかったのにねえ

でもそれでは映画にならない訳で

土壇場でウジ虫以下になれたこと、素晴らしい!

それができるかできないかでその後の人生が大違いなんだろうな

と、思いました

ベスト・フレンズ・ウェディング_d0249678_2251647.jpg


しかしこの映画の一番の見どころは女の情念ではありません!

カリスマに輝く彼 そう、彼は

  ゲイ!

かっこいー!

ベスト・フレンズ・ウェディング_d0249678_22571557.jpg


ルパート・エヴェレットが男前だわ良い奴だわ

知的で穏やかで愛情深い

こんな友達が欲しいしこんな友達になりたい!

みんなでレストランで『小さな願い』を歌いたい!




そしてキャメロンディアスが可愛い!

つくづく素直って素晴らしい

彼女の歌のシーンを観ればきっとあなたも

音痴に生まれて良かった!音痴って可愛い!

と思えること間違いなし

ベスト・フレンズ・ウェディング_d0249678_22491238.jpg


女の子は素直が一番、お色気二番だよ by弁護士のくず

間違いない!
by 96770 | 2011-12-07 23:13 | シネマテーク
<< ベスト・フレンズ・ウェディング! 愛しのローズマリー >>